彼女ごはん | 反省丸の釣り日記

反省丸の釣り日記

海が好きで、最近船釣りにハマってます♪

お疲れ様です、反省丸(船釣り初心者)です😊

 

またAmazonでポチっと👉

釣り道具、買ってしまいました。

ライフジャケット(DAIWA)と、

ライン(DAIWA)です。

届き次第、UPいたします。

 

今まで(去年11月~)の釣り道具の出費を

計算したら、つごう7万円くらいでした。

 

釣行については、私は車🚙を持ってないので(イマドキ)

レンタカー&釣宿料金で1日2万円計算。

最低でも月1回は行きたいのですが、

松本圭一さんクラスですと

行っても週2回かな❓って煽るのでw 

いい意味で👍

来週行きたいな

 

 

今日の朝ごはん

ランチマット汚くて、すみません💦

 

挽肉ニラ+にんにくたっぷりのワタシ的には「台湾ご飯」

家の近くの焼肉屋のテイクアウト「キムチ」いわゆるキム

「みょうが💕そのまま」

「すまし汁 しいたけ、えのき、豆腐」

 

美味しかったです。

女性の賢さに、おじさんは参ってしまいました。

 

今度釣りに行く時は、ちゃんとお土産を

釣って帰りたいと思います😁