独りガスト② | 反省丸の釣り日記

反省丸の釣り日記

海が好きで、最近船釣りにハマってます♪

お疲れ様です照れ

今日もガストで独りランチでした。

 

ささ、生ビールでも飲もうかと、椅子に

座ると。BGMで・・・

 

おもいでずっとずっと♪

わすれないそら♪

 

あぁ、久しぶりに聴いたなぁ、この歌。

いい歌だなぁ合格

と、ガストの居心地にご満悦w

 

その後、生ビールが届き

 

春一番がぁ♪

掃除仕立てのサッシの窓に

ホコリの渦を踊らせてます♪

※この歌、春一番じゃないですからね

「微笑みがえし」ですからね爆  笑

 

なんだ、この選曲と口笛

笑っちゃうくらいガストの居心地が

いいんですよね。

お腹空いてて食べた後に撮影 スミマセンあせる

「焼き九条ネギのもろみチキン」

 

美味しかった。キレイに完食しました。

 

九条ネギの特徴がまったく分からなかったニヤニヤ

まぁまぁ完食したなら、それでいいじゃないかスター

 

オウチの近くは学校もありますし、

本当に卒業おめでとうクラッカー