今日はホワイトデー。ですが、昨日、しんちゃんと一緒のお休みだったので、昨日お出かけしました。


と言っても、眼科に行きたいとの事で、目薬の関係で検査後の運転は控えて。。という検査だったので、連れていきました。


「よかったねーー!1人だったらタクシー?」


「ほんとのんちゃんがいてくれてよかった。ありがとう。」


と、まぁほのぼのした感じで、帰りはやっぱりまぶしい!!とのことでサングラスを用意していたのでそれかけてもらって、私の運転で1時間くらいかけて、行ってみたい!!と思っていたラーメン屋さんに。。


その頃にはだいぶ目の具合も戻りつつ。。

牛骨ラーメン!

しんちゃんは背脂醤油ラーメン!

うまーーーー酔っ払いはるばる来たかいがあった!!

食べていたら、「これ、ホワイトデーでいい?」

へ???キョロキョロ

「う。。うん。いいよ。ずーっと食べたかったしね!よかったよね!来られて!」
撮るの忘れましたが、好きなの頼んでいいと言われたので、餃子と唐揚げも頼みました看板持ち笑

ま、お互い忙しいし、お返しにどんなパターンがあってもよし。

私たちめったに外出や外食しないし。。。

気持ちだもんねウインク

食べきれなかった唐揚げお持ち帰りして、帰ってきてビールで乾杯🍻しました!

最高じゃないか!ホワイトデー!!笑

もうすぐウォーキング始めようと思ってます!