今日はひな祭り雛人形

そんな行事があったなんてスルーし続けてかれこれ何年!?

私は仕事の日。職場は男性9割、女性1割。

今日は女性2人で職場を守ってたら、あの人この人から「はーい!今日はひな祭りだよ~どうぞ~」って。
えぇーーーーポーン

上差しこの中にはしんちゃんがくれたのも。。。(だーーーーれも私たちのこと疑ってもない爆笑)

もう1人の女性は仲良しの68歳の女性。

「嬉しいねーー女の子の日って言ってもらえてるのが笑

2人ともお弁当持ってきてるのに、休憩タイムは自然とピザピザ&ケーキショートケーキパーティー!笑

この後アイスまでいただいて。。笑

あのーーー明日4日は社内の健康診断の日ですが。。。(爆)爆笑

もうどうにでもなれーーーーー(笑)

大人のひな祭り。まさかやれるとは思ってもなかったですーーー。

みなさんありがとう!!笑