今日は夜勤明け。


帰って寝て、起きたら14時。


いつもならまだまだ寝れるのに、今日はパッチリ目が開いた目


そしていつもならどっこも出たくないのに、今日はむしょうに外に出たい気分。なぜ?笑


近くの農産物屋さんで野菜を色々買ってたら、お腹がすいてきた。。


飲食店がいろいろあるメイン道路を宛もなくフラフラドライブ車


【濃厚味噌ラーメン】

の看板が目に飛び込んできた!


これだコレ!!今日はこの気分!!



濃厚味噌ラーメン!!ラーメン
味玉トッピング!

ひっさしぶりに食べた!!ラーメン!!

激うま!!

しんちゃん連れて一緒に来たいけど、市内は一緒に外食できないんだよなーー。。。ショボーン

社内恋愛バレるとお互いもしくはどっちかが選手生命絶たれる。。笑

だから、仕方ない。

1人ラーメンラーメン

こうしてゆっくりブログも書けるし、私の私だけの大切な時間過ごせたしニコニコ

じゃ、そろそろ帰るかな~

19日はしんちゃんとおつき合い始めてまるっと2周年!

何の料理にするか今度は帰ってから考えよう照れ