昨日は学生時代の友達と3人で山に登ってきました。


私。。ナメテマシタ。。。

本日下半身が死んでおります。。。昇天

約3時間かけて登って下りて。。。
その時すでに下半身ガクブル((((;゚Д゚))))

そしたら、乗せていってくれた友達が「ここから東大寺まで20キロで行けるけど行っちゃう?」と。。。

ん??今なんと・・・?

車で東大寺なんて行ったことない。。行けちゃうの??

また改めて。。って言ってると絶対来れない!

「行くいく!!連れてって~!」

ってことで、脚がガクブルなのに東大寺にも行ってきました!


東大寺に登山ファッションで!!ꉂ🤣𐤔

 




雄大!!!修学旅行以来だったけど、大仏様。。こんなに大きかったっけ!?!?しばし眺め、拝み、いつまでもここにいられるような大仏様の佇まいに圧倒されました。

奈良公園の鹿さん。かわいかったーーニコニコ

 

まさかまさかの奈良旅になりました!


そして一夜明けて、私の下半身。。特にふくらはぎが死んでます。。


が!!!今から夜勤!!アドレナリン出して(出るかわからん笑)行ってきます!


学生時代の友達最高!!連れて行ってくれてありがとう!!


イベントバナー