今日はお休み。


友達と温泉に来ました〜!


何種類も岩盤浴のあるところ。


めっっっっちゃ汗かいてます驚き


昼にカレーうどん頼んだら、え・・・・・。なにこれ??


この器の大きさはなに!?!?

友達はトンテキ丼。

そのあと岩盤浴をハシゴして、時にクールダウン。
あーーーーーーーきもちいいーーー照れ
今はレディース専門の休憩室で休憩しながら久しぶりのブログ書いてまーす!
ここめちゃめちゃいいわぁ。めちゃ気に入った!

この友達30年来の友達だけど、少し前までは久しぶりに会うと、3時間のドライブとか定番だったのに、「どっか行きたいけど疲れすぎてる。。ゆっくりできるところに行きたい。。。」と笑

オババになったよなぁ。。。でも私もゆっくりしたい。。。

1日過ごせれるように出来てるこういう施設。ホントに素敵すぎる。

汗かいて、食べて、寝て、温泉入って帰る。。

最高すぎる照れ

62歳の彼、しんちゃんも今度連れてきてあげたいけど、たぶん。。無理だろうなぁ。。

暑がりだし、こんなとこまで来てなんかあったらやだし。。。笑

しんちゃんとは家で一緒に昼寝して夜、おうち居酒屋🏮。。。が一番いいなぁ。。。

ってなわけで1日堪能して帰りたいと思いまーす!