しんちゃんと同棲するようになって、寝る時は温かい身体が隣にいるようになった。


夜勤帰りで冷えきった家の中に入り、プルプル震えながら布団に入ってた日々が懐かしいくらい。


今は暖かい部屋に「ただいまー!」と帰ってきたり、帰ってもらったり照れ


そして寝る時の話だけど、実はこの約11ヶ月の間、毎日腕枕!しかも朝まで!!びっくり


私が夜勤で夜中に帰ってシャワー浴びて、起きないよにコソコソコソ~~~っと布団に入っても、ん??と起きてガッッ!!と腕枕でお出迎えラブキューン飛び出すハート


そのまま朝目が覚めても腕は首の下にある。。。


すごくない!?!?


ってか、寝返りとか普通打ちたいよねぇ??


エッチ大好きな同級生の男子にその話をしたら、「まじ??それ凄すぎ!!さすがに俺も途中で腕抜くぞ?のんちゃん、それは賢者の腕枕だわ!!」って言われた。。。笑


私離婚前もそんな密着して寝たこと記憶にないくらいで、私の頭デカくて重いしすごく気になるんだけど「全然大丈夫だよ照れ」って。


いつもいつもラブラブラブラブしてる訳じゃないんだけど、布団に入るといつもギューーーーーーーっと抱きついてくれる。


ずっと心寂しく生きてきた私にとっては、何よりホッとする時間。。


しんちゃんは61歳。もっと早く出会えてたらなぁ。。あと何年?20年?30年!?!?1日1日を大切に生きたいと思う日々です。


腕枕は嫌いっていう人もいると思うけど、私にとっては何よりホッとする安心する心穏やかに眠れる時間です照れ


2人用の枕