61歳の13歳年上のしんちゃんと同棲始めて間もなく11ヶ月。

休みが一緒の日は必ず宅呑み生ビール


お酒を飲むと眠たくなっちゃう私。。


あーーー。。。眠くなってきた凝視


パタン。。。とソファーに横になると秒で寝てしまう。。


そんな時、ハフッっと掛けられる毛布。。


ん??って思うけど絶対起きない。寝たフリ笑


あーーーーー幸せチューキューン飛び出すハート


もちろんしんちゃんが寝ちゃった時もお布団掛けてあげるけど、この瞬間、なんとも言えない幸せな気持ちに包まれます照れ愛


2人ってステキだな。。って思う瞬間。


幸せの毛布だなふとん1ふとん2ふとん3飛び出すハート


お互いを思いやるとはこういうこと。この気持ちは大切にしていきたいし、続いて欲しいと心から願っていますニコニコラブラブ