上差しの話のつづきです。


で、とんでもない部屋に足を踏み入れて、でもなぜか嫌いにはならなくて笑、帰った私。。


そしてまたご飯を作って、しんちゃんから「帰るよー」と連絡が来てから夕飯をタッパーに入れて運ぶ。。みたいなことが続いた・・・と言っても、3回目くらいの時、食事を食べ終えた頃、


「のんちゃん、これ持ってくか?」


ん??えぇーーーーーー∑( °口° )!?


そこで出てきたのはまさかの合鍵!!!カギ気づき


「え。。。もうくれるの???早くない?」


いうてもおつき合い始めて約1ヶ月。。。びっくり


「いや、俺のんちゃんといると落ち着くんだよね。。。のんちゃんさえよければ持っていって欲しい。好きに出入りしていいから。」


えーーーー初めてだよ。。。合鍵なんてもらったの。。。


それに、同じ職場とはいえども、勤務時間がシフトなのでお互い合う日があまりなく、どっちかが早かったり遅かったり。。休みだったり。。で一緒の休みっていう日があまりないということもあって、受け取ることにしたのでした。


そして、その日も帰ろうとすると、

「帰っちゃうの?泊まって行けばいいじゃん」

って指差し


「え?うん。じゃあ泊まって行っちゃおっかな。。」だって一人暮らしの私。。帰る理由がないんだもん笑


そして、朝、「しんちゃん、おにぎりおにぎり作ったら持ってく?」


「うん!作ってくれるの?嬉しい!」


ここから同棲。。。お弁当作りが始まったのでした。。。ニコニコ愛飛び出すハート


しんちゃん61歳、私その時は47歳の2月の出来事。。。


美味しいおにぎり海苔に出会いたい