28日の夜、私のアパートでしんちゃん(61歳の彼)と私の息子(24歳)の初対面ともなる、クリスマス&忘年会を開催しました!


この日に並々ならぬ想いをかけてきたしんちゃん。


ゆうくんとめいちゃんに喜んでもらいたい!ただただその思いだけ!


実際息子と娘はどんな思いなんだろう。。。別に元ダンナは死んだわけじゃない。1人生きてる。。


私がこんな楽しそうにウハウハしてていいんだろうか。。(離婚理由は、ワンオペもワンオペ。夫婦とは一体何なのか。。協力もない、支え合えないパートナーはいらない。と22年我慢した後、私からお願いだから別れてくださいとお願いしました)


それでも2人の子供たちは来てくれました。


始まる宴シャンパンキラキラ

本物シャンパンで乾杯シャンパンロゼワイン

魚屋さんでお願いした寿司とお刺身!この厚切り!!

そして黒毛和牛のすき焼き鍋
こういうのが大好きなしんちゃん。子供たちを笑わせ、そして料理し。。

今回のパーティーの段取り、手配、受け取り、野菜切るのも料理するのも全部しんちゃん!!

うまーーーーうますぎるーーー酔っ払い

食べ続ける子供たち。

最後にケーキまで出てきた!
モンブラン!スイーツ

クッ苦しい~~!と言いながら4人で完食笑

そしたら、しんちゃんが、「では僕からゆうくんとめいちゃんに。。。」

動き出すしんちゃん。

ん???

「メリークリスマス!クリスマスツリークリスマスベル

え??えぇーーーーー!!

プレゼントが渡されたプレゼント
これは娘にだけど、息子にも時計が!!

これは私も知らなかった!!!

えぇーーー!!ビックリ&喜ぶ子供たち爆笑

ここまでしてくれるとは。。。

いろんな話をしながら約4時間半!!楽しみました。

最後にみんなでパチリカメラ
友達に見せたらもはや家族やん!って笑

子供たちは基本私が幸せならそれでいいと常々言ってくれてる。実際会って本音はどうなのか。。

優しいしいい人だねって。抽象的~~笑

でも、とっても和やかで楽しい時間でした!

しんちゃんも、翌日、とにかく息子と娘の「うまーーうんまーーー酔っ払い」って食べてくれる顔がたまらなかった!!と。笑

今日はもう何もやる気が起きない。。。と確実に燃え尽き症候群。。。笑

でも、ほんと娘は会わせたことあったけど、息子に会わせることが出来て本当によかった!!

今回は私は最後のお茶碗洗っただけ。

いろんな計画、予約、受け取り、買い出し、料理、プレゼントの用意。全てを全力かけてやってくれたしんちゃん、そしていろんな気持ちがあっただろう息子と娘に心から感謝していますニコニコ飛び出すハート

本当に本当にありがとう!!!

さて、来年もいい年になりますように。。。

皆さま、来年もよろしくお願い致します看板持ち