年末にしんちゃんと息子(24歳)の初対面の場を用意しています。


娘(20歳)とは対面済み。


私のアパートでクリスマスクリスマスツリー&年末おせちパーティー!最初はすき焼き鍋だけするつもりだったのに、しんちゃんがせっかくゆうくんと

めいちゃんに会えるのに、それだけじゃあ・・・と、あれこれ企画し出したしんちゃん。


そんなに食べられないって!!!って言ってるのに、余るのはいいんだ。とにかくゆうくんとめいちゃんが、わぁおねがいキラキラっていう顔が俺は見たいんだ。と。。


もうこうなったら止められない!!!笑


んで、ある日私に

のんちゃん、今度の休みの日に〇〇(お魚が充実してる大きなスーパー)に行って、尾頭つきの刺身を作ってもらえるか聞いてきて


だからそんなに食べ・・・


だーかーらーー


すみませんすみませんあせる


聞いてきましたよ。


そしたら、なんでも希望に添いますよ!!ってめちゃめちゃ親切に対応してくれたお魚屋さん。じゃあこちらへどうぞ!!


サービスカウンターに連れていかれそうになる私。。


お刺身のランクがいろいろあって、値段もいろいろ。


しんちゃんに相談したい!!


お兄さん、ちょっと待って!帰って主人に相談してからでもいい?やってくださることが分かったから何入れてもらうかとか相談したくて。。


いやーーーーー!!!言ってしまった叫び叫び叫び


主人!!


思わず駆け巡ったこの歳で彼って言うとどう思われるんだろう。。。と。。


帰ってそのことをしんちゃんに話した。


「ハハハ。そう言ったのか。」

「思わず言っちゃったよぉ」


んで、日を改めて今日。しんちゃんがスーパーに申し込みに行った。


帰ってきたしんちゃんが

のんちゃん!尾頭つきは今はやってないって言われたぞ?


えーーーーーー!!!めっちゃ親切に説明してくれたよ??


男だからかぁ??

んで、思わず俺言っちゃったよ。

あれ?先日が来て聞いた時はやってくれるって言ってたって言ってましたよ?って。


えーーーー!!!そう言ったの??


言っちゃった。。。


ハハハ!!!


私たち同棲はしてるものの、結婚をテーマにした会話はしたことがない。。。


でもこんな歳でも(///∇///)うは♡ってなるやり取りでした。。


誰にどう思われようが構わないんだけど、とっさに彼とか彼女とかって言えないことが判明しました笑


そしてお刺身も尾頭付きは諦めたそうです笑い泣き


それにお寿司もケーキも用意するそうです。。




やり過ぎだってば!!!!!


 

年末年始の食卓に彩りを