そして来ました。日曜日。

 

電車に乗って彼の最寄り駅へ。駅で待っててくれました。

 

行った先は水族館イルカ

 

雨の降る日でした。

 

ここで言いますが、その彼・・・身長が155センチほど。。。私の身長155センチ。。。ニヤニヤ

 

同じ目線やないか~~~~い女の子男の子!!・・・ま、でもこの辺は初めて会った時も、私的にはちっさ!

(背の低い男性が読んでいたらすみません)とは思ったけど、その辺はあまり気にしないように、

はく靴だけは気を遣って行くようにしましたスポーツ

 

傘をさしてくれたのですが、絵にかいたような相合傘(笑)傘

 

ほんとの私の理想は(できることなら)見上げる男性がよかったので、う~~ん・・・と思いつつ、

中へ。。。

 

いろいろ見ながら回り(でもやっぱりときめきはしない。。。)ペンギンコーナーペンギンペンギンペンギンへ行ったらものすごい人人人!!!

 

「見えないね~」人と人の隙間からピョンピョンしながら見るカップルの光景は大変おかしなものでした。。。

 

そして家まで送ってもらって「ありがとうございました」と車を降り、その日は終わり・・・

 

 

 

 

 

 

が!!!!!

 

家の中に入ったら、母からの一言にビックリ!!!!

 

「おかえり~~~~~・・・・・。

 プロポーズは?」

 

は?はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~???????

 

つづく。。。