愛怒瑠 | ヤッパ伊達男中毒

愛怒瑠

本日の営業中の早い時間


男5人での話し


「昔、どんなアイドルのファンだった?」


的な話になった。




ドモ( ´ー`)∩

ダンデーですがナニカ?





んで


お客さんが


「俺は三田寛子」だって…



渋い!と言うか…


存在自体忘れてたよ…



んで


次にタッチさんが


「俺は岡田奈々」



さらに渋い所が…


若い人知らねーんじゃね?


んで


草場徹也さんが…


「俺は榊原郁恵」


まぁ唯一の現役ですが…


もう完全に予想を裏切りマクリマクリスティ


まさかココでピーターパンが出てくるとは!!




んで


当然の如く俺の番でしょ…


すげー言いたくなかったんですが


(;´Д`)ホンマ


「俺は伊藤つかさ」



まぁコッパズカシイネ…


こういう話は_・)ぷっ



んで


最後に信太君ですよ


考える事10分弱…


相変わらず間が悪い


そして答えは






「いません」



だってよ…


はぁ?


そんだけ引っ張って…


┐(´ー`)┌



そこはお前さぁ…


年齢的にもよぉ…


「相原勇です」位言えよ…




2代目ヤゾ…