埋葬の儀 | スタジオと肛門状態

スタジオと肛門状態

目と肛門の状態の記録とイリュゲスタジオとその他雑記

第二回、切零痔悲惨のシコシコパワハラ会議。

とうとうハニセレ2嫁でシコれなくなった。

わしはハニセレ2の存在理由がわからなくなった。

ついにハニセレ2終わったな。

もしかして日数さえ空ければ一応シコれるのではと考えてたが甘かった。

刺激に飽きたら股間が反応しなくなるのは避けられない。

しかし人外奇形ハニセレ2で勃起不全になるとはな。

avとかはキモイとしか思えずとっくに股間は無反応。

股間を立たせる方法がもうないのではという絶望の中にいる。

まだあるにはあるかもしれないがそれは無理なやつだろう。

もっとリアルな3Dエロゲが出ればワンチャンあるか。

しかし何十年後だそれは。というかさらに不能者が増えるか。

もはや終わったとしかいえんな。

もう恐怖感が上回って次のシコシコは無理なんで

いい感じの夢精に期待するだけの余生となった。

しかし精子工場が老朽化でそれも無理だろう。

なぜここまでわしを苦しめるのか。

というわけでシコシコ終わりました。

というか暑くて無理だし汗が目に入って痛かった。

冬になるまでシコシコ禁止にする。

不能者になって1日目終わり。

会議結果:

下弦の嫁1~6→処刑

上弦の嫁5(顔2最終嫁)→下弦の1に降格

上弦の嫁6(toonheadtype4)→残留

上弦の嫁1~4→mod自作不能につき永久に不在

こうなった。

アニメヘッドでは勃起術が使えんからつまりシコシコ終了というわけだ