シコ14 | スタジオと肛門状態

スタジオと肛門状態

目と肛門の状態の記録とイリュゲスタジオとその他雑記

14回目のシコした前回から6日、

疲れたので以下略

追記:

シコ後の疲労が回復しない。

今回のシコシコは特に長かった。

10秒間に15回を数セット。合計500ピストンか。

3年以上使ったボロボロホール。6日に1回使用として180回以上使用。

10万回も同じホールを擦っている。そりゃボロボロになる。

サ終したホールもう売ってない。

もう気づいてると思うが腐敗したホール界は意地でもアタリホールは今後一切出さない方針だろう。

アタリホールは関係者専用で、一般人はハズレの中からましなハズレを探さす高額詐欺商材の養分にされている。

カルト教団と同じかそれより質が悪い。壺なら買わなければよいが、ホールだと騙される被害者はまだまだいるだろう。

忖度塗れのレビューが業者の溜まり場だ。パケ買いとかぬかしとるので丸わかりだが、

誰も捕まえないのでバレバレでもやりたい放題だな。気の弱い一般人が割り込める雰囲気ではない。

どうしようもない終わってる欠陥世界だ。生きる意味のない迷惑な詐欺業者が生き生きと物理的ゴミを撒き散らし地球を汚している。騙されてる養分役の一般人はこの状況に何を思いながら生きているのだろう。聞いてみたい。

追記:

しかしあれだ。アタリホール作るのとハズレホール作るのでコストや労力は変わらない思うが、

ハズレしか出す気ないというのがイカれてる。他人への憎しみしか感じない。

ゲームなら神ゲーを作るのは難しいのでクソゲーになるというのはわかる気がするが。

この腐敗する世界の原因を考えてみよう。

例えばペットショップで、可愛い犬とキモイ犬がいて、もし可愛い犬が売れ残って殺処分になったら辛いので

最初からキモイ犬だけ取り扱えばいいじゃないか、そういう理由で可愛い犬を売らなくなる法則。

例えばゲーム界で、苦労して神ゲー作っても宣伝クソゲーには絶対負けるから、

最初からクソゲーだけ量産すればいいのでは、そいう理由で神ゲーが作られない法則。

そういう法則もあってどんどん捻くれた世界になっている。

他人が何かおすすめしているので見に行ったらゴミクソだったというのはよくあるだろう。

わざわざ他人によいものを教えるわけなく、逆にクソが持ち上げられて注目を浴びる。

他人にクソを投げつけることで優越感とストレス発散しているのだろう。

それが世界を歪めているという自覚はあるのかね。

わざわざゴミクソを作って他人に憎しみをぶつけるというほんとに酷い欠陥世界になった。

負の連鎖、戦争はなくならない人類の敵の人類は滅亡あるのみだ。