ゴキブリ日記。 | スタジオと肛門状態

スタジオと肛門状態

目と肛門の状態の記録とイリュゲスタジオとその他雑記

暑くなった途端、ゴキブリの無限増殖が始まった。

現在、小と中サイズの間くらいの小さいゴキを5匹確認し4匹を倒した。

水をかけて弱らせてからティッシュで掴んで叩いて捨てた。

小さいやつはホイホイに入らず下に潜るな。

中サイズ近い1匹には逃げられた。

去年から続いてるのだが、大サイズを見かけないのに小サイズが無限沸きする現象。

 

ゴキブリといえばPS5か、、、

この前の地震で震度3だったのだが、少し揺れたなくらいでPS5がフリーズした

電源ボタン長押しでも電源きれないのでコンセントの電源切った。

セーブデータが壊れてますとでて勝手に初期化されたが

なんとか復旧できるゲームだったのであまり被害はなかったが。

百なんとか伝とかいうのやめた。酷評まみれのようだ。

ロードが7秒というありえない欠陥品のままリリースという。

100円ならとりあえず見てやるかと思うが、PS5版は無理だ。

冷静に考えれば動画で数分見れば終わりのクソゲー。

先行プレイ動画、クソ戦闘のテンポ悪すぎ。

動画を右連打で見たほうが快適

これはだめだ。こんなんやらんて。PS5クソ塗れ。

なんなんだPS5、。ゲームの時代はやはり終わっていた。

 

追記:

ゴキブリが今日も新規で4匹くらい現れた。

4匹中3匹を倒した。残り2匹+無限沸き。

毎日のゴキブリプチプチ係になってしまった。

 

ゴキステーションのほうだが、

地震がフリーズの原因ではない可能性。

普通にフリーズ後にまたセーブデータ破壊自動初期化された。

コントローラーが半年で壊れ、本体もやばそうだ。

SSDがまず壊れそうな気がするな。

なんなんだPS5お前一体・・・

百なんとか伝はやめたぞ。

動画を右連打で見るのが最適化されている。

どうもガキゲーぽいので100円でもやらんでいい気がするは。

なんなんだPS5お前一体・・・

 

 

追記2:

コンバットを置いたら全滅したようだ。

だが夏になれば次のゴキが出てくるだろう。