肛門状態記録 | スタジオと肛門状態

スタジオと肛門状態

目と肛門の状態の記録とイリュゲスタジオとその他雑記

久々の肛門状態記録。

前回から大出血はなし。

小出血はあり。

プツと切れた感覚がしたときの小出血確率は50%くらい。

切れ痔との付き合いが長い。20年にはなるだろう。

切れて塞がってを繰り返しているわりにはよく持ちこたえてるな。

栄養状態が低下すればうんこが硬くなりまた肛門大決壊の危機が来てしまうかもしれんがな。

今は小出血を耐えることの戦いだ。紙についた赤色を何事もなかったように無視する戦いだ。

しかし肛門がどうなってるのか目で見たくなってきた。

スマホで撮るとかか。しかしスマホは持っていない。

他人のスマホを借りて自分の肛門の写真を撮る。

想像するとやばい光景だ。すぐ消してもなんか残りそうでだめだな。

そういえば15年前の安物デジカメがあったな。それで今度肛門状態を見てみるかもしれんたぶん見ないかもしれん。