ffゲロース | スタジオと肛門状態

スタジオと肛門状態

目と肛門の状態の記録とイリュゲスタジオとその他雑記

ffゲロリバースの体験版の続きがアプデされたが一瞬で終わった。

微塵も面白くない悲惨な巨大クソゲロゲテモノ料理そのまんま。

だからクソに何足してもクソだってのわかれよ。

キャラが全部キモすぎてみてられんのはやらんでもわかるが

戦闘がつまらなさすぎる。またボタン連打やらすなっての。

オートがないのでボタン連打強制。いまどき連打押しっぱ設定もつけないとか病気だろ。

リメイク前はコマンド戦闘だったはず。なんでボタン連打に改悪してんだ。

このボタン連打強制ってのが論外のクソで絶対やらない理由の決め手とわかれよ。

グラがキモ悪すぎて気分が上がらない。白けっぱなし、怒りが沸いてくる。

眩しすぎるか暗すぎるかのどっちかの目潰しグラ。

エロくもないゲームをわざわざリアルっぽいグラに見せようとしなくていい。

よけい見えにくくなった画面がつまらなさに直結。

くっきりはっきり明るさ一定で見やすさを重視しろ。それはPS4レベルでできる。

よくこんなつまらんゲーム作ってて病気にならんな。いや病人にしか作れんわなこんなん。

わけあり残飯料理だな。無理に残飯素材でつくらんでよい。

はぁ。何なんだ一体。これは。やるわけない。

キモすぎて動画でも見ないだろうな。

ほんと何なんだ一体。これは。

追記:

それと、ps+の一か月分が切れそうなので残り3日分を60円くらいでプレミアムに変更してみたのだが、

やはり酷すぎる。巨大クソがあるだけ。一瞬で飽きてやめる巨大クソの試用版が100ギガとか188ギガ

あってストリーミングもできない頭おかしい状態。これ無理だろ。一瞬だけ確認して嫌な気分になって消すだけのために

188ギガをダウンロードさせる気か。常軌を逸している。これには何か策略があるのだろうな。

わしにはダウンロードは無理だ。なんなんだこれはいったい。ハリポタのやつも100ギガ越えの試用版で実質ダウン不可能になっている。誰もやらない得しないvr2専用ゲーム試用版があった。しかも1種類だけ。完全にばかにされている。

なんなんだこれは。なんななんだPS5とは一体。