レスレリのゴミ | スタジオと肛門状態

スタジオと肛門状態

目と肛門の状態の記録とイリュゲスタジオとその他雑記

steam版が始まったのでやってみたがこれはゴミカスだった

1時間以上リセマラやってライザで始めたのだが

ライザともう一体の配布が両方共直後のガチャで被ったありえない

星3男キャラはガバガバ出る。女キャラ1体出たが恒常ゴミ。

どうみてもハズレ設定テーブル。また酷い仕打ちを受けている。

でゲーム内容だがlv30までは言われてるほど酷くないかと思ったが

30以降は確かに古参が言ってる通りのゴミクソゲ。

スカスカゴミストーリー読むのにレベルアップを待たないといけない。

それまで毎日長いロードにイラつきながら無駄なポチポチ強制労働。

オフゲのライザもやってないのにこんなマゾなだけのスカスカソシャゲやるわけないだろ

吐き気がとまらない。なんなんだこのクソ世界

エロがないなら続ける意味ないな。

ヌードmodは出ないのか可能性は低そうだが。

パンツも書かれてないようだな。キメェ。むっつりエロ野郎が

グラもきたねえ。ぼやけてる。ハニカムよりはましか

おえええおえぇおえOAオエップ。げろろげろぷ

ぷうううん。くせえ。臭いむっつり野郎「パンツはなしで

ほもおおおん男。、おおめ。で。オエエエエエエエエエエエエエエエエエ。

ゲゲゲエゲゲゲオロオオr。m、ガボボb。

ヌードmodはよしろ。やる意味ねえ。

アンインストールしてヌードmodでたら再開という感じか。

パンツを飛び越して全裸!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやしかし女キャラがいなかった。。。

星3男4体のチンコがブラブラ揺れる戦闘シーンみてどうすんだ。

 

 

gジャkgジャbgyギャgyyギャギャ

っヴぉvvっヴぉ

 

追記:

なぜこのようなゴミクソワールドになってしまったのか。

クソであることに心地よさを感じる愚民が増えたからだ。

クソゴミソシャゲでポチポチ労働という毎日のペースを乱されるのを嫌うのが愚民。

もし神オフゲーの情報を愚民が得たとすると愚民はどうするか。

毎日ポチポチペースの巣をつつかれたと思い攻撃的になり神ゲーを排除しようとするだろう。

糞ゲーなら気にすることもないが神ゲーなら心を乱されてペースが崩されるのを恐れるからだ。

ゲームがつまらないといいながら周りがクソしか見えない状況に安心感を得るのが愚民だからだ。

ポリコレというやつもそういうやつだろう。

ブスを見れば安心するが美少女を見ると落ち着かなくなりペースを乱される。

だからブスババアばかりにしろというわけだ。

誰だかわからんやつを安心させるためになぜクソで溢れさせようとするのか。

本当に終わった世界になった。

 

追記:

もう少しやってたんだが酷すぎる。

リセマラ恒常女キャラは被り、男ゴミキャラはガバガバ、ここまで不正丸出しテーブルなのは始めてだ。

そもそも恒常ガチャにゴミしかない時点で撤退するべきだろうがやってしまった。

しかもレベル上げの必須のクエストがクリアできないという欠陥。

吐き気が止まらない。このゴミゲームの作者自身がこのゲームやめたほうがいい言ってるようなもんだろこれは。

アンインストール目前で金払ってからやめろと言われる屈辱。

いままでここまでのゴミクソクズパターンはありえなかった。

どんだけ罠張り巡らすことばかり考えて作ってんだ。

人間を何だと思ってる。画面の向こうに人がいることを意識して作れ。

絶対課金はするな。さっさとアンストしとけばよかった。

ここまで過疎糞だとヌードmodは出ないだろうな。早くて3月にサ終か。

石配布もないようなので石なくなれば自動的にアンインストールが確定なわけだし、人によって苦行時間が少し伸びるかどうかの違いがあるだけ、レベル30で無課金でやめたやつが一番賢い。

どこが作ってんだこのゴミクソゲーム。コーエテクモだったか。

まあこのまえから三国志信長とかの焼き直しソシャゲで腐ってたんだろな。

今後もこの呪われた腐れ嫌われ者コエテクのゲームは警戒し避けていかねばならんということだ。

コエテクのゲームは絶対買うな。

追記2:

アンストは次のガチャがなんかしらんがそこで石使ってから結果関係なく削除する。

財布役とキチガイが早く尻だして早くというCMに合わせて穴を掘り合うホモゲーだ。

10回掘ったくらいででるわけない。出ない設定なんだから。キチガイ丸出しなんだから気づけよ。

はよ消してスッキリしたい、ただそれだけ。

 

追記3:

1/22

アンインストールした。

1/22新ガチャ 42連

4% ☆3キャラ なし

2% ゴミSSRメモリア 3枚

ありえない確率逆

7章から露骨に敵が強くなってる。

ここから毎日育成作業続けるのは少し考えればバカ過ぎだとわかる。

過疎るしかないと思われるので3月サ終も十分考えられる。

ヘイト集積しながら続けるメリットが分からないな。

まあ迷いなくアンインストールできたのでもう忘れよう。