Japan-ism3/2  日本の伝統文化を世界へ | 信念の道 ダンパパ共創ビジネス専門家

信念の道 ダンパパ共創ビジネス専門家

長谷部信道のブログ!
ダンパパの想いを発信します。

Japan-ism3/2 
日本の伝統文化を世界へ🌈🎶 in Dubai

 
ドバイの不動産事情・日本人あるある⤵️

 


ドバイの不動産を扱う上で、一つだけ注意して欲しい事があります。今朝も京都の方よりお電話いただきました。

 


その内容は、、、
ドバイのある地域の不動産を買わへんか?
・収益物件を購入、転売で資産構築が可能。
・国営デベロッパー情報だから間違いない。

 


こんなお誘いが、私にも届く位なので、多くの日本人がカモにされているんだなと正直思います。

 


もし、日本在住の一般の我々に届く不動産情報、現地視察で斡旋される不動産内見や物件情報などが、本当の情報だとしましょう。
では、質問します。その情報を相手にする世界の投資家がいると思いますか❓🤔

 


残念ながら一人もいないと思います。「何も知らない日本人がカモにされている」これが実態です。

 


知らない日本人が収益爆上がりを夢見て、売れ残り物件、転売収益がさほど見込めない物件を買わされています。

 


「小遣い稼ぎ目的のブローカー」にまんまとやられる訳ですが、紹介してる方々も本質がわかっていません。

 


ここ数日だけで億単位のご相談を頂いています。異国の地、内見視察で確証を得たはずだったのに、、、。

 


何が日本と違うのか?世界の投資家はドバイのどんな物へ、どんなタイミングで投資しているのか?選りすぐりの物件、収益案件を見つける方法とは?

 


「日本人が物心ともに豊かになる」この両面を同時に育む事業を通して企業の成長、日本文化の促進、資産保全等に貢献したいと考えています。