日本建国記念日のお祝いをドバイで開催 | 信念の道 ダンパパ共創ビジネス専門家

信念の道 ダンパパ共創ビジネス専門家

長谷部信道のブログ!
ダンパパの想いを発信します。

Japan National Day
皇紀2682年2月11日💙

 


 

日本建国記念日おめでとうございます㊗️🎊🎈
ARMANIホテルの日本料亭HASHIでお祝い❣️

 

 

アルマーニは、世界初となるホテル事業をドバイからスタートさせました。それがこのブルジュハリファにあります。

 

 

日本料亭HASHIを貸し切って開催された建国記念パーティー

ビジネスパートナーと一緒に参加、豪華なお料理の数々を堪能

 

 

総勢80名を超える和装姿の日本人がお祝いに駆け付けました。

 

 

残念ながらディナーを中庭で開催した為、料理の画像は撮影しませんでした。

 

ブルジュハリファの真下、首が痛い(笑)

一生忘れない感動を胸に刻みました。

 

皇紀2682年2月11日 誠におめでとうございます。