お花の存在価値 in Dubai | 信念の道 ダンパパ共創ビジネス専門家

信念の道 ダンパパ共創ビジネス専門家

長谷部信道のブログ!
ダンパパの想いを発信します。

脇役の存在🌸🌺🌼

 


お花は脇役でも、その存在はとても大切だと感じます🌸

ドバイのホテル、一例を紹介すると


 

1枚目は5つ星パレスダウンタウンホテル

お花が沢山浮かべられています🌺🌺🌺

 


2枚目は、その奥のラウンジに飾られているお花💐

 


 

3枚目は、4つ星マンジルダウンタウンホテルのロビー

 


 

昔はお花に全く興味なかったのですが、四季折々の日本のお花でドバイのホテルが荘厳にできたらいいなぁ〜と想い始めました💙

 

 


日本全国にある全ての5つ星ホテルよりドバイには世界選りすぐりの5つ星ホテルが倍以上も存在します。

 

 


常夏の国だからこそ、四季折々のお花を楽しめるのではないかな❓その使命が日本にあると勝手に想っています。

 

 


今回、ARMANIホテルの日本料亭HASHIを貸し切って建国記念🇯🇵パーティーが開催されましたが、日本と言えば桜🌸

流石に造花でしたが演出には最高でした。

 


日本には優れたお花アーティストがいます。北海道の友人で倫理の超有名人のあの方をドバイデビューさせてみたいなぁ〜😍🎶

と妄想してます💙