お陰様で設立10周年 | 信念の道 ダンパパ共創ビジネス専門家

信念の道 ダンパパ共創ビジネス専門家

長谷部信道のブログ!
ダンパパの想いを発信します。

お陰様で設立10周年 

 
弊社、株式会社Beコンサルティングは、今日が設立記念日です。10年前、あの3.11の後、単身で上京しました。
人脈無し、金無し、コネ無しの三拍子からスタート、そして10年経ちました。50年ぶりの復活となる長谷部工務店の営業スタートでもあります。


 

心の父と2人3脚だなぁ〜(笑)
長谷部工務店 https://linktr.ee/dan88

 
低圧力排水管洗浄サービスの特約店になりました。

 
高圧洗浄とは何が違うの?
築20年以上経った建物の排水管は結合部を圧力で外してしまったり傷つける可能性があります。
低圧力洗浄なのに強力、特許技術の特殊洗浄で古い排水管も傷つけません。長年の汚れもスッキリ綺麗に!
首都圏を中心に関東全域へ、この技術と工法を勧めて参ります。創業15年目、別会社は12期目を迎えました。コロナ禍ですが知恵アイデアを振り絞り頑張って参ります。

 
今後もご指導ご鞭撻賜りますようお願い致します。