出会いに良いも悪いもない! O2Oコンサルタント | 信念の道 ダンパパ共創ビジネス専門家

信念の道 ダンパパ共創ビジネス専門家

長谷部信道のブログ!
ダンパパの想いを発信します。

「出会いで人生が変わる」

上京して早7年目、様々な方々と出会い、切磋琢磨しあい、今の私が出来上がったと言ってよい。
 
良いも悪いも無い!
全てが良い出会いだと心底実感している。
 
結果が思わしくない時は、勉強させられたなと受け止め、良い結果が出た時は、おかげ様と受け止めている。
 
マインドセットができていないと負のスパイラルに陥ってしまう。実は、ここが一番難しい、そして一番怖いところでもある。
 
だからこそ、人生には師匠がいて、ビジネス上でもメンターと言われる方を持つ必要性があると私は信じ実践している。
 
岐路に立った時は、安易な道ではなく苦難の道を選ぶ!
例えば何かに失敗しても、それは全部自分自身の責任!
 
こういった姿勢、自分のせい!というリスクを取った人生が当たり前だと信念持って生きてきたのだが、、、
 
残念ながら「不都合は全て他人のせい」と叫ぶ方々も多い世の実相です。そして、結託するんですよね。
 
心根が見え過ぎて、感じてしまうので、とても悲しくなります。様々な試練を乗り越えてきたからこそ私は価値創造の人生を歩み続けます。
 
本当の仲間と共に!!
 
{C4CDFB89-D211-4094-ACA3-C4C9830070C1}