『 花嫁の父 』

長女の花嫁の父として大役を終えた

娘をエスコートして

バージンロードを歩くって
素敵な瞬間ですね

彼と握手をして

僕の腕にあった娘の手を彼に委ねた

とても美しい娘の後ろ姿が
目に焼き付きました


イメージ 1


イメージ 3


イメージ 2


10年近く前に使ってたコンデジと
スマホで撮影


式場のプロカメラマンが
素敵な写真を撮ってくれている
・・・でしょうけれど

僕の目に飛び込んで来る
何よりも大切な一瞬をもっと残したかった


肉体がもう一人居て
花嫁の父としての役目をしてくれていたら
専属のカメラマンを出来たのになぁ


そんな娘も一児の母親となった
これからが人生の本番

暖かく見守り
愛で包んで育てて欲しい
遂に僕も「じいじ」になった
(笑)


(スマホにて撮影)
ご覧くださり、ありがとうございました。