イメージ 1
 
 
人は誰も
人と出逢い
人との別れを繰り返す
 
 
長い人生の中で
自らに影響を受け
人に影響を与えながら生きて往く
 
 
しかしながら
影響を与え合える様な
そんな出逢いを何度出来るだろう
そんな人間関係を何人築けるだろう
 
 
決して多くは無いはずだと
僕はそう思う
 
 
大切な出逢いは
優しさを運んで来てくれる
 
 
大切な出逢いは
自らの生き方まで変えて往く
 
 
決して押し付けなんかでは無くて
自らがそう在りたいと願う
忘れかけていた未来への夢を
思い起こさせてくれて
忘れかけていた自らの在り方や生き方を
気付かせてくれる
 
 
それは本質的な愛に裏付けされていて
それは優しさそのものだと気付く時
心震わせる喜びが生まれるのだと
僕はそう思う
 
 
それこそが本当に大切な人間関係だと
僕はそう思う
 
 
決して長くは無い残る人生だけど
 
 
人に影響を与え
人からの影響を受け入れる
そんな心で居たいと
 
 
 
 
 
僕はそう願う
 
 
 
 
 
コロナウイルスと闘って下さっている
医療従事関係者の皆さん
心からの感謝を込めて
お礼を申し上げます
m ( _ _ ) m

 

幸いにも今は元気です

不要な外出をしない事で

感染しない事

感染させない事

それが一番の応援なのだと

そう思っています

 

 

どうか負けないで

だけど気を付けて

元気で

m ( _ _ ) m

 

 

 


Powered You tube Copyright by 
Michael Bolton - A Love So Beautiful