6月のエアロ2
有料エアロのコリオ全て完成キラキラ
少し一息つけます〜
今日はその有料エアロビクス
MARIKO'S AEROBICS
ティップネス塚口で開催されましたルンルン
満員御礼🈵
ご参加いただきありがとうございましたハート




突っ込みどころ満載の60分チュー笑
蒸し暑さもあって滝汗でしたアセアセ
次回は6月30日日曜日
となっておりますスニーカー
少しいつもと変則的で申し訳ありませんアセアセ
お間違いのなぃようによろしくお願い致します🙇
店舗にもしっかり念押ししたので
予約システムもちゃんと稼働してくれると…







思います滝汗
ご迷惑ばかりおかけしてすみませんでした





さてさて…
今日はおとんの日
と言っても特に何もないのがおとんの日…笑
ちとお土産持って帰りましたけどねぇ〜





そんなおとん…
いろいろありまして…
今大変なのは💊問題…
💊の量も多くどれを飲んだのか
飲んでることに不安になったり…
あぁぁぁ〜
これが介護なんだろうなぁ〜って…






したいことがうまくできなぃ
話したいことがうまく話せなぃ
などなど…
サポートしてあげなぃと
いけない場面が増えてきましたショボーン





仕事以外にも時間の使い方に注意しないと
いけませんねぇ…


以前ティップネス宝塚の
スクールのお客さまとの会話で
わたし、おとんのこと嫌いなんですアセアセ
と話すと
そんなんダメですよぉハッ
お父さんのこと大切にしてねぇ
と言われたことを思い出しました照れ
一分一秒が大事ですねぇハートのバルーン




昔はおとんとおかんと
よく一緒に野球を観に行ってたんですよねぇ〜
これからはなかなか厳しいですが
外に出るのが億劫になってるおとんを
少しでも連れ出して
外の空気を感じてもらおうと思いますおねがいグッ








昨日は今季初野球観戦野球

我らの東京ヤクルトスワローズは

ちと低空飛行ですが…

交流戦は4位という成績で終了チュー拍手ルンルン

この勢いで後半に向けて

上昇気流に乗ってもらいたい!!!!!!







推しの川端選手ラブラブ

昨日も代打で出てきた川端選手のヒットで

得点入った〜

けどもまけほ〜チーン

応援あるのみ!!!!!!