わたしの中にいろんな周波数があって
ひとつ今細かく波打っていますギザギザ
なかなか落ち着かなぃショボーン






とくに何があるわけでもなぃ
見えないことに落ち着かなぃ
そんなことに波打ってても仕方なぃんですが
わたしの感覚が波打つんで向き合うもやもや





今まで感覚派のわたしは
感じたまま動いてて白か黒か的な
その感覚がうまく働くことが多く
まわりの人からは
先見の明がある
と言われたことがあるんですが






いまそこ深いところで波打つことで
対処していく方法が見えるのかなぁ…





経営において本は買ったけど
全部読み切った本はひとつもなく
最後はじぶんの感覚でやっている
それがあってるかとかはわからなぃし
だれかにそうすべきだ!!
と言われてもじぶんが響かなければ動けなぃ







視野を広くして
じぶんの感覚が世間一般と
おなじであることは大事にして
じぶんのペースとまわりのペースに合わせて
進んでいけるように…




と、まとまらなぃまま
ブログを書いてたら
落ち着いてきましたキラキラ








先日久しぶりに見たNetflix
パッと見れると思って選んだのは





THE FIRST
SLAM DUNKバスケ




熱くなりましたよぉ炎炎炎
2時間でこんなに人を熱くさせるなんてチューグッ
わたしの中で響いた名言


山王工業高校 沢北英治くん
俺に必要な経験をください
その言葉の答えが…
注意観てない人はこの先見ないでくださいね







負けたということが
いつか大きな財産になる






痺れました照れピリピリ
もぉ来週は7月ですよぉ笑い
パリオリンピック
男子バスケも楽しみですルンルン