日曜日はティップネス塚口でのレッスンルンルン
MARIKO'S AEROBICS
本日は有料レッスンもありましたハート
ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました!!




だいたい動きを考えるのは前日
でも最近はなんとなぁ〜く
Instagramを見ながら
頭の中でイメトレして前日に動きを完成キラキラ
で、当日の朝早起きしてるから分解構成して
レッスンに行く車





今月のエアロ2も今日のコリオも
神さまが味方してくれてたのか
1時間もかからず完成キラキラ
そんなときはレッスンもスムーズに進む照れグッ
今日も楽しかったぁ〜




クロージングで…
次回は2週間後です!!
またご都合合えばお待ちしておりますルンルン
とお伝えしたんですが…
今月は日曜日が5週あったので案内ミスガーン
次回は3週間後の10月6日日曜日ですアセアセ
よろしくお願い致します🙇





ってかもぉ10月の話アセアセ
早ぃアセアセ
2024年も終わってまうアセアセ





10月…
東京ヤクルトスワローズが大好きになった
きっかけを作ってくれた選手が引退します…





はじめて春季キャンプに行ったときの写真





青木宣親選手えーん

42歳

ミスタースワローズ

青木選手がはじめて200本安打打ったときから

この方のプレーに魅了され

東京ヤクルトスワローズという球団が

大好きになりましたハート







寂しすぎます…







この方を追いかけて全国行きました新幹線飛行機

サイン欲しくて

あおきさぁ〜ん…

今日帰るんです〜

サインくださいアセアセ

と言ってもらったこともありましたえーん泣

写真のサインボールがそのときのだったかは…

たぶん違うと思います笑










思い出たくさんおねがいラブラブ

野球の楽しさも面白さも

推しの楽しさも

各地回れて美味しいものたくさん食べれたし

ほんと感謝しかない…





ご自身で引退を決意したと書いてたのをみて

メジャーに行ったときも思ったけど

テスト入団に合格してスタメンデビュー

活躍もされほんと努力家キラキラ







自分の道は自分で切り開くキラキラ

生き方にも尊敬キラキラ

これからもきっとコーチか監督

メディアの仕事とかもされるかなぁ〜

これまた楽しみルンルン

ほんとおつかれさまでしたキラキラ







引退試合は10月2日

しっかり見届けたいと思います照れラブラブ

そしてもちろん

わたしのヤクルトハート愛は続きます