幼稚園でのゴン太







幼稚園でのチャ太





この2人個性豊かで可愛すぎる

ゴン太は柴犬特有の忠実犬

だけど〜








挙動不審爆笑笑

みんなに囲まれてビビる様子…かなぁ







チャ太は天真爛漫








幸せ者照れ飛び出すハート

すぐ友達になれちゃう





愛が止まりませんハートハートハート





先日誕生日を迎えましたお祝い

たくさんの方からお祝いコメントをいただき

おめでとうハートのバルーンって言われることは

いくつになっても嬉しい照れ

ありがとうございます乙女のトキメキ







おかんからは

身体には気をつけて

ゴン太のご飯代、病院代くらいの稼ぎで

働きすぎずほどほどに…

と言われました真顔





健康第一






わたしはスケジュールを埋めたいタイプ

少しずつ自分の仕事やプライベートにおいて

先が見えてきてるというか






誰かのために100%の自分が

少しずつ自分のためにという思いもあって






◯年後はこぉありたぃなぁ〜

みたぃな理想がしっかり見えてきた照れ






その◯年後の自分のために

今こぉありたぃ乙女のトキメキ

その芯を大切に柔軟にありたぃ

そぉ思います乙女のトキメキ






新たな扉を開いた景色







一歩一歩地に足つけて歩いていきますあしあと

これからもよろしくお願い致しますおねがい