今日はひな祭り雛人形
もぉ3月なんですよねぇ〜
1月2月3月は【行く、逃げる、去る】
と言うけどほんと早すぎるびっくり




契約会社ティップネスの4月からの
スケジュールが先週発表されましたオーナメント
3月末をもってティップネス宝塚を
抜けることになりました
自分の意思で今回の決断をさせていただきました
宝塚店はオープンから
レッスンを担当させてもらっていたので
思い出が多くこの決断に至るまで
たくさん悩みました






限られた時間の中で
どぉやりくりするのか…
これからの自分のためにどぉすべきか…
考えた結果出した答えでした
お客さまからはたくさんありがたぃお声をいただき
ほんと感謝ですキラキラ
あと3回レッスンありますので
最後の最後までよろしくお願い致します🙇
3月15日(金)は代行出していますお願い
また改めてブログに書きますね!








先日友達とうどん県へ行ってきました車
去年友達が急に
うどん職人になりたい!!
と言ってきたんですびっくりハッ




驚きでしたよぉ照れ
いくつになっても夢に向かって進めるキラキラ
「できるか、できないか」
ではなく
「やるか、やらないか」
ですよねぇ100点





久しぶりのうどん県
三軒はしごしましたルンルン







わら屋さん












ぶっかけうどんと名物あなご天ぷら

うどんのコシは今回行った三軒の中で1番上差し












うどん バカ一代

めちゃ並んでましたアセアセ

それも若者多しアセアセ





釜バターうどん

このうどんは黒胡椒がきいて

めたんこ美味しかったですラブラブラブ






最後はおか泉









ちびっこえびうどん

お腹がはち切れそうだったので

小さいのになってしまったのが残念アセアセ

出汁は最高に美味しかったですルンルン






この帰りに推しの大谷選手の結婚報道がびっくりハッ

いやぁ〜

車が揺れるくらぃ驚いたピリピリ

ってかこの瞬間地球が揺れたと思うよぉ笑い泣き






結婚したら…

あげまんだのさげまんだのよく言うけど…

更なる活躍を期待してますキラキラキラキラキラキラ






ってか…

わたしも普通の日本人ですから笑