やっと桜が咲きましたねぇ🌸

でもなんとなく今年の桜は

まとまってなぃような…

気候がそぉさせたしまったのか…

まだこれからですかね…







ゴン太と少しだけでも春を感じに出かけました車

ゴン太ええ顔しとります照れラブラブ






3月31日に

ピラティス&コンディショニングスタジオ

ONE UP

3周年を迎えましたキラキラ

自分でやりたいこと、ワクワクすること

お客さまがワクワクすることを企画して

どぉやって進めていこうか

あ〜だこ〜だ考えているだけで楽しくて

この3年はあっという間でした!!







なかなか言葉にできないわたしの考えを

キャッチして遂行してくれる仲間たち

ほんと感謝愛

仕事に集中させてくれる家族にも感謝愛

そして…

スタジオに足を運んでくれる

全てのお客さまにも大きく感謝愛キラキラ









4月からは

マシンピラティスのプライベートレッスンにも

力を入れていこうと準備してきました照れ

スタジオ運営のため

スケジュールも変更しました






契約会社ティップネスは

日曜日の塚口店、火曜日の武庫之荘

のみとなりました

エアロビクス指導やヨガ指導は

少なくなってしまいましたが

大好きなレッスンですルンルン

より充実感、価値のあるレッスンを

提供できるように

取り組んでいきます!!

どうぞよろしくお願い致します🙇




日曜日 

ティップネス塚口

10時30分〜

ハタヨガディープブレスフロー45


11時30分〜

エアロ1


13時45分〜

プレミアム有料レッスン

MARIKO'S AEROBICS

⚠︎第1・3日曜日のみ開催




火曜日

ティップネス武庫之荘

10時55分〜

ハタヨガディープブレスフロー45


12時00分〜

エアロ2 challenge



他の曜日はONE UPスタジオ運営業務







マシンピラティスプライベートレッスン

も承りますグッ

詳細は予約システムCoubicよりご確認ください🙇








本年度もよろしくお願い致しますハート