下差しの電車に乗り合わせた方いるのかなぁ〜
阪急電車内が緑で埋め尽くされるなんてぇ〜照れ
ステキですねぇキラキラ
「緑を見ているだけでストレスが軽減される」
と以前テレビで言っていましたラブラブ







先日淡路島へ

目的はネモフィラと〇〇ラブラブ

国営明石海峡公園にはたくさんの花たちがいて

ネモフィラが見頃でしたルンルン
















チャ太も一緒



ゴールデンウィーク前に行ったんですが

天気も良くて人も少なくてウインクチョキ

どこ行くのもやっぱり空いてるのが1番100点

ゆっくりのんびり癒しの休日となりました照れ








人との距離

車との距離

いろいろありまして…

頭も抱えること多々ありまして…








ゴン太とチャ太の距離はGOODグッ





車との距離で言えば…

先日交差点で前にいた車が

勢いよくバックしてきて

クラクション鳴らしたけど時すでに遅し…

ぶつけられてしまぃましたガーン

車間距離とってたから大事には至りませんでした

車は修理ですけどねぇ〜

なんでも距離間大事注意

みなさまもお気をつけて車アセアセ





最後にもう一枚カメラハッ






淡路島へ行った目的、あと一つが上差し

グリナリウムグレイナリー


いちごパフェ🍓

パフェ…ではなくほぼいちごラブ🍓

いちごめちゃくちゃ甘くて

ペロリと食べちゃいました100点





ゴールデンウィークの後半は

天気良さそうですねぇ太陽

ステキなゴールデンウィークをルンルン