日が経つのは早いなぁ〜
オンラインレッスンでは朝晩朝晩と
週5回実施しているので
そのサイクルが回ってくるのが早くて
毎回のように
「もぉ〜〇〇日ですねぇ〜早いなぁ〜」
と言ってしまっているガーン





またクリスマスツリーの準備をしなくてはクリスマスツリー
でもって良いお年を〜となるびっくり
オンラインレッスンも
2020年の2月から始めたので
今年で4回目の年末となります流れ星




今週はいろんな意味で胸が熱くなる1週間でした照れ
わたしも人ですので迷いがあったり
ブレブレになることが多々…




冷静な判断力・平常心・芯の強さ
それにプラス柔らかなハートハートのバルーン





人として
インストラクターとして
待ち続けたい





もぉ28年のお付き合い

あけみ、めぐ、そしてたくちゃんいつもありがとぉラブラブ




わたしの周りにはそんなココロを持った仲間が多い
仕事も恋愛も
!!
って思うターニングポイントがあるわけで
その思いが強ければ強いほど感覚は研ぎ澄まされる
あとは一歩踏み出す勇気が必要キラキラ





秘めた思いを言葉にされたときの
胸に刺さる破壊力は半端なかったなぁ〜




夢に向かう人はほんとキラキラしているキラキラ
ステキ過ぎたキラキラ
全力応援!!!!!!




POWERもらったわたしも
新たな夢に向かって
自分を信じて自分の思い描く道に前進あるのみグッ





そのために明日10月22日日曜日
代行を出していますお願い
下記内容となっております注意
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します照れ


10月22日日曜日
ティップネス塚口
10:30〜ハタヨガディープブレスフロー45
右矢印上原麻衣子インストラクター

11:30〜エアロ1
右矢印松原広治インストラクター