健康診断月間照れ
夏くらいから便の調子が悪く
お腹が痛むことがあり
気になったので大腸カメラと
今年受けた人間ドックに胃カメラがなかったので
胃カメラそして血液検査してもらいました電球







ゴン太もちとタイミングよく
血液検査してもらいました〜






胃カメラはGOODグッキラキラ
血液検査はわたしもゴン太も
VERY GOODグッキラキラ
あと大腸カメラのみ〜




ゴン太も3歳OK犬
どんどん大人になってくる
健康管理しなくては電球
みなさんも季節の変わり目
免疫力も少し低下してるんじゃなぃか…
栄養、運動、睡眠
そしてケア乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
カラダ労ってくださいねぇ〜





わたしが契約しているフィットネスクラブ
ティップネス
今日から感謝祭がスタートまじかるクラウン






わたしもこのイベントを盛り上げたく

レッスンを担当させていただきましたウインクグッお祝い







ご予約時からキャンセル待ちが出るというびっくりハッ

たくさんの方にご参加いただき

ありがとうございましたおねがいハート






朝の9時50分からスタートアセアセ

店舗オープンは9時30分〜

スタジオ入場開始が9時35分〜

9時くらぃから玄関で待ってくれてたみたぃでアセアセ






写真も撮りたかったんですが

わたしが5分延長してしまったので

次のレッスンとの間が10分アセアセ

バタバタ撮れずカメラアセアセ残念えーん





いやぁ〜

でも65分間笑い泣き笑

あっという間で楽しすぎましたチュールンルン

普段のエアロ2やプレミアムレッスンは

ジョグパートはなく入れてミットくらぃグッ

今回は久しぶりのアドバンスエアロ60炎

中上級レッスン炎

ジョグパートも入れて今回のみということで

一回で満足してもらえる内容でお届けしました拍手






アドバンスエアロにワクワクドキドキチュー

初めて60分のレッスンにチャレンジという方も炎

60分やりきったぁ〜

楽しかったぁ〜

またやってほしぃ〜

いい汗かけたぁ〜

とたくさんのお声が…えーん泣嬉し涙です…





ありがとうございました爆笑ハート





また一緒にエアロやりましょねぇ照れルンルン

まだまだ感謝祭は続くのかなぁ〜

楽しんでくださいねぇルンルン






そして宝塚店のレッスンなんですが

来週から代行が続きますアセアセ

ほんとご迷惑おかけして申し訳ありませんショボーン

下記内容をご確認の上

ご参加いただけたらと思いますお願い

次回お会いできるのは

11月24日金曜日です注意

11月19日日曜日のプレミアムレッスンは伺います🙇

よろしくお願い致しますお願い






11月10日(金)

10:00〜エアロ1

杉山 憲子インストラクター

11:05〜ハタヨガ45カラダほぐすヨガ

王 秀雅インストラクター

12:15〜動けるカラダ作りスクール

休講

13:20〜有料プレミアムレッスン

休講



11月17日(金)

10:00〜エアロ1

杉山 憲子インストラクター

11:05〜ハタヨガ45ヨガ45

杉山 憲子インストラクター

12:15〜動けるカラダ作りスクール

休講



12月1日(金)

10:00〜エアロ1

黒厚子 智子インストラクター

11:05〜ハタヨガ45

上原 麻衣子インストラクター

12:15〜動けるカラダ作りスクール

休講



12月8日(金)

10:00〜エアロ1

黒厚子 智子インストラクター

11:05〜ハタヨガ45

上原 麻衣子インストラクター

12:15〜動けるカラダ作りスクール

休講

13:20〜有料プレミアムレッスン

休講



12月15日(金)

10:00〜エアロ1

杉山 憲子インストラクター

11:05〜ハタヨガ45ヨガ45

杉山 憲子インストラクター

12:15〜動けるカラダ作りスクール

休講




以上です。

ヨガにおいてはレッスン変更

スクール、有料プレミアムレッスンにおいては休講

で対応してる枠もありますアセアセ

お間違いのないようによろしくお願い致します🙇




店舗スタッフのみなさま

代行引き受けて下さった

インストラクターのみなさま

ありがとうございますハートのバルーン