やっとできましたアセアセ
衣替えチューアセアセ




祭からいきなり冬雪だるま
まだ夏服が陣取ってたクローゼットの中
奥からコートやトレーナーを引っ張り出して
ぐちゃぐちゃにガーン




部屋の乱れはココロの乱れ…えーん






お客さまとの会話で
断捨離してスッキリしたって話から
わたしも勢いよく断捨離まで
やってやりましたよぉグッ




最近ほんとおしゃれして
お出かけとかしなくなったから
着てない洋服が多くてショボーン
おしゃれしてお出かけしろって話なんですが…
ここはまず断捨離アセアセ





ココロもクローゼット内もスッキリ乙女のトキメキ
と言うわけで…
今度のお休みは久しぶりに
買い物でも行っちゃおうかなぁてへぺろルンルン
ほんでもってお出かけせねば爆笑ルンルン




みなさん急に冬雪だるまが来ちゃったので
体調気をつけてお過ごしくださいねぇオーナメント







ONE UPスタジオにクリスマスツリークリスマスツリー

冬感増しましたおねがい雪の結晶







サンタクリスマスツリーサンタクリスマスベルサンタクリスマスツリーサンタクリスマスベルサンタ
きゃわっラブラブラブ
夜になるとめちゃんこキレイに
ライトアップされますキラキラ







これまたお客さまから…


クリスマスツリークリスマスツリー

外からキレイに見えるんですよぉ〜


と聞いてびっくりラブラブ

いい宣伝になってますねぇオーナメント

ご近所のみなさぁ〜ん!

仕事帰りよかったらチラッと

スタジオ見てみてくださいねぇ

疲れたカラダを癒しますよぉスター





あぁぁぁアセアセ

2023年もバタバタ終わっていきそうですアセアセ

衣替えが終わったけど

次は事務作業に手をつけていかないとアセアセ





最後にこの方…







丸まるゴン太犬zzz笑

なんや…米俵みたぃやなぁ…笑い泣き






これまたまたお客さまから…


ブログを楽しみにしてますルンルン

ゴン太くんも楽しみルンルン


と言っていただけたのでウインクグッ

ありがとうございます

ゴン太も元気にしておりますハートのバルーン