そりゃ〜
気になるでしょうよぉびっくり
大谷選手の横にいたわんこちゃんラブ飛び出すハートキューン




大谷選手のインタビューなんて
耳に入ってきませんよぉアセアセ
なんで…
いろんなところのスポーツニュース等観ました笑





MVP
おめでとうございますまじかるクラウン





生大谷選手を見たのは日ハムが
神戸ほっともっとスタジアムに来たとき野球
何年前だぁ…キョロキョロ
来年は打者のみの出場になるようなので
再来年一度は二刀流の大谷選手を
アメリカ🇺🇸に行って観たいなと思っています照れ




大谷選手のわんこちゃんが注目を浴びてますが…
うちのゴン太も負けてないですよぉ〜
なんの勝負にやねん笑い泣き





先日チャ太と一緒に幼稚園へ






そこで

【秋のかけっこWEEK】

に参戦グラサン

結果はなんとなく見えますが…







スタート時のゴン太








よぉ〜ぃドン!!

のスタートで勢いよくスタートし

かけっこ大好きチャ太は

ゴール!!

ええ顔してはりますおねがいグッ




ほんでもってうちのゴン太は…






ん…

スタート切ってなくねぇ…チーン







抱っこされゴールポーン笑






でもここからが見もの…








ゴールしたものの…







またスタート位置に戻るゴン太

それをチャ太は見てたのか…







ゴン太のそばまで行きまた一緒にゴールするおねがいラブラブ






親バカで勝手な想像ですが…

2人の絆というか

遊び上手なチャ太が遊び下手なゴン太を

上手に連れてってくれる愛に…





この日ずっとチャ太と遊んでたわんこちゃん









スタート時のチャ太





えーんえーんえーん

よかったら下差しのYouTube見てくださいハートのバルーン



犬の幼稚園 シュシュ




わんこやにゃんこはわたしたちに

無償の愛をくれます照れラブラブ

ツンデレなゴン太に何度も救われます…

感謝ハート







大きなわんこたちに囲まれるゴン太笑い泣き








さぁ!!
今日はだいぢな1日キラキラ
張り切って行ってきます!!