明日から12月クリスマスツリー
わたし的には10月めちゃ長く感じ
11月ありましたか!?
ってくらぃあっちゅう間に終わって行きましたアセアセ




ほんで師走〜
きっと毎日が秒で終わるだろうなぁw




以前ご案内させて頂いたんですが…
代行を出しています注意
再度ご確認のほどよろしくお願い致しますオーナメント


12月1日(金)

10:00〜エアロ1

黒厚子 智子インストラクター

11:05〜ハタヨガ45

上原 麻衣子インストラクター

12:15〜動けるカラダ作りスクール

休講



12月8日(金)

10:00〜エアロ1

黒厚子 智子インストラクター

11:05〜ハタヨガ45

上原 麻衣子インストラクター

12:15〜動けるカラダ作りスクール

休講

13:20〜有料プレミアムレッスン

休講



12月15日(金)

10:00〜エアロ1

杉山 憲子インストラクター

11:05〜ハタヨガ45ヨガ45

杉山 憲子インストラクター

12:15〜動けるカラダ作りスクール

休講




以上ですお願い

ヨガにおいてはレッスン変更

スクール、有料プレミアムレッスンにおいては休講

で対応してる枠もありますアセアセ

ご迷惑をおかけします

よろしくお願い致します🙇






話変わって…

昨日今日とリフレッシュしてきましたスター

訪れた場所は…








出雲大社






何年ぶりかなぁ〜

昔は毎年ずっと行ってたんですが

いつしか行かなくなってしまって…ショボーン







今回ふと

あっ…神在月かぁ…

出雲大社行きたいなぁ…

と思い

そぉなったら即行動おねがい乙女のトキメキ






銅鳥居




出雲大社は犬も入れると書いてたので一安心

ゴン太も嬉しそうでした照れルンルン





松の参道



山陰の天候はコロコロ変わるんですが

車に乗ってるときはほぼ傘

降りたときは曇りちと太陽

とほんとツイてましたウインクグッ





まず足を運んだのは

神様たちが降り立つ場所







稲佐の浜

ご挨拶をして

ここで砂を集めて出雲大社へ






拝殿




御本殿



今年は29日まで神在大祭が行われてて

その片付けをされていました

参拝者も少なくゴン太もおとなしく

一緒にゆっくり参拝できて安心でした






大祭でしかなぃお札は買えなかったけど

それもご縁ということで

また足を運ぼうと思います照れ









御本殿を裏から見た写真カメラ

ほんと立派な建物ですキラキラ







出雲大社にはたくさんうさぎさんがいます

因幡の白兎ですうさぎ







出雲の国の神様 大国主大神

その神様に助けてもらったうさぎさん

詳しくはこちらいなばのしろうさぎ







記念撮影うさぎ犬



ここに来ると気持ちが落ち着きます

忘れてた気持ちを思い出させてくれます






稲佐の浜で取った砂を返して新たに砂を頂き






最後に大国主大神が鎮座する正面から

心をこめて拝礼して帰ってきました照れ






神楽殿にて記念写真カメラ





とにかくゴン太がお利口で

すれ違う人に

おっとこまえやなぁ〜

お利口さんやねぇ〜

可愛ぃ〜

とお褒めの言葉をいただきまくりびっくりラブラブ

親バカです笑い泣き笑






この子といるだけでほんま幸せになれる

この子と出逢えたのもご縁照れ

今お仕事できているのも

たくさんの方に出会えたから

人も仕事も物事も

すべてのご縁に感謝ラブラブ





この気持ちはどんなことがあっても

忘れてはいけなぃ

そぉ気付かされた旅でした乙女のトキメキ

ありがとうございました照れ





2023年もあと1ヶ月

気持ち引き締め突き進みますウインクグッ