わたし…
エアロビクスのインストラクターをして
23年が経つんですが…
ニーアップ(股関節を90度方向に曲げる動作)を
今まで何回やったかわかりませんが
どぉやってあげていたのか
現在のニーアップ動作はどぉなっているのか
頭を抱えているところでありますガーン




今の今まで元気なときもしんどぃときも
身体を動かしてきたわけで
そんな身体の個性を見直すには
とても難しいけど
新たな感覚や感じたことのある感覚を再確認
楽しさを味わっている最中でもあります照れ





少しでも快適に動けるように乙女のトキメキ
日々精進





先日行ってた出雲大社
そのときに立ち寄ったのが
鳥取の大山でしたチュールンルン






大山まきば みるくの里






牛さん🐮たちと記念写真







おさぶぅ〜ござぃました雪の結晶




大山には2度目の訪問
ゴン太は初あしあと
天気がよかったらなぁ〜
牛さんたちは放牧されてなくて牛舎にいました
次回はもぉ少しあったかぃ時期に行こうルンルン







今回お世話になったホテル

ホテル&リゾート

狗賓 大山






全室愛犬OKのホテル

床もカーペットが敷かれてて滑らないし

お散歩グッズも用意されていて

わんちゃんのにおいとかも全く気にならず

とってもキレイな施設でしたおねがいグッキラキラ







お部屋以外の施設もとてもキレイで

窓ガラスが大きくて開放感あって

遠くの景色までしっかり見えましたOK

温泉もあって朝晩入れ替わるので

岩風呂と檜風呂両方楽しめました♨️





1番驚いたのが

わんこちゃんと一緒にご飯が食べれることびっくり







カートに乗せて横に座っているゴン太

周りのわんこも気になるけども

おとなしく座ってました照れ犬ラブラブ

カニコースと普通のコースが選べたんですが

予算の関係上普通のコースをいただきましたOK爆笑

写真数が多くてちとはぶきますが…

鳥取産の食材がたくさんあって

鳥取の黒毛和牛はめちゃんこ美味しかったですキラキラ








あとおかわりしちゃった

大山Gビール ヴァイツェン







苦味もなく口当たり良くて

最高に飲みやすかったです生ビール







次の日の朝散歩のときは

大山もキレイに見えたのに山陰の天気は難しいアセアセ








一気に雪が降り出して

降りれるか不安でしたけど

布製のタイヤチェーンを用意してたので

それをしてふもとまで無事降りてこれましたグッ






出雲までは降ったり止んだり

参拝中は雨に当たらず

良いお参りができました拍手





犬も一緒に泊まれるところも増えたし

今回泊まった狗賓さんが

来年岐阜高山にもホテルをオープンするそうですキラキラ

わんちゃん宿泊無料券をいただいたので

ぜひ行ってみたいと思います照れハートのバルーン






最後にテンション高めのゴン太をどぉぞ100点