このブログでもたくさん宣伝させてもらってた
有料プレミアムレッスン
MARIKO'S AEROBICS




ティップネス宝塚店と塚口店で
実施してたんですが
ティップネス宝塚店は12月22日で
終了となりました





有料プレミアムレッスンをスタートしたのは
コロナ禍の2020年8月
エアロビクスも初級しか実施できない
レッスン本数も激減
収入も減る…




お客さまからは
エアロビクスがしたい
中級以上のレッスンもしてほしい




そんな互いの思いから
有料ならスタートできるということで
始めれたレッスン
月会費プラスレッスン代…
いろんなプレッシャーもある中でも
レッスンできたことがとてもありがたかったし
その感謝の気持ちを忘れずに
担当してきたし今も変わらず取り組んでいます





そんな中
今年に入ってコロナによる制限も解除され
環境も人の流れも変わり
わたし自身も時間の使い方を見直そうと思い
今回の決断をさせて頂きました
ご参加いただいたみなさま
最後のレッスンまで足を運んでいただいたみなさま
ありがとうございました照れ





ティップネス塚口店の
有料プレミアムレッスンは
継続します
1月は28日(日)のみの開催となっておりますルンルン
お間違いのないように…
みなさまのご参加お待ちしております照れ





ここ2週間
ほんと自分にご褒美あげすぎていまして…





お客さまに教えてもらったお店第1弾

阪急西宮北口にある

クラフトビールが飲める生ビール

Beer Cafe Barley






全ての料理が大好物100点






そして…

教えてもらったお店第2弾

阪急武庫之荘にあるふぐ屋さん100点







てっさも焼きふぐもお鍋も最高キラキラ

きもも最高キラキラ





教えてもらったお店第3弾





阪急伊丹にある沖縄料理屋さん

奄んちゅ







沖縄料理が好きすぎて100点

宮古島では食べれなかった島らっきょ

リピートしてしまぃました爆笑グッ






そんでもって最後はこちらの方と…






はぃ!!!!!!

高島リサ!!!!!!フルネーム笑

飲み行こうと言いながら

なかなか都合が合わない2人

年1の会合だから喋るw喋るw







もつ鍋だけで何杯飲むねん生ビール生ビール生ビール

楽しすぎた笑い泣きルンルン






あっアセアセ

最後じゃなかった…

今日はChristmasクリスマスツリークリスマスベル







阪急武庫之荘にある

イタリアン菓子 Pasticceria Gelateria BIANCA

https://www.instagram.com/p.g.bianca?igsh=MTIxNnZxbDU4bmlwbg==



今年のケーキはこちらで購入ラブラブ

ティラミスなんです照れラブラブ

上にはザクザククッキー

中はとろ〜ん100点





今日もレギュラーレッスンとプレミアムレッスン

死ぬ気で動いたけど

こんなけ食べて飲んでしてたら

身体重いよねぇ〜ゲロー

年内の仕事あと4日…

特に有酸素のレッスン…

自分の身体のために動きまくります笑い泣き泣

みなさぁ〜ん2023年の踊り納め

お待ちしておりますルンルン