昨日で無事2023年の仕事納めできましたキラキラ

今年もありがとうございましたラブラブ




契約会社のティップネスでは

今年はレギュラーレッスンのエアロとハタヨガ

あとは有料スクールと有料プレミアムレッスンを担当






あっという間でした〜

エアロ1は毎週動きを変えて

エアロ2と有料エアロは月替えしてるんだけど

12回考えたら1年終わりですもんねぇ〜

当たり前ですがほんと1年が早いアセアセ





限られた時間の中で

やりくりすることはほんと難しぃことだけど

ありがたぃことに充実した1年でした照れキラキラ






来年はまた新たなことにチャレンジしたくて

そんな自分に期待を込めて

初の試み…







赤沼先生と岡先生の

サンサルテーション108回

オンラインで挑戦お願い

未知の世界だったので

やり切れるのか不安でしかなかったけど

お2人の言葉に何度も救われました照れ






この108回繰り返す中で

いろんな感情が湧き出てくる

そしていろんな気づきもあって

突き進むことだけではなくて

休むことも必要だし

休むことでジャンプや力強さが出てきてキラキラ

人生においても同じだなぁ〜って…






チャレンジしたことで自分には

見て見ぬふりをせずに

自分と向き合うことで乗り越える力を持っている

赤沼先生からいただいた言葉は

すごく嬉しかったですおねがいラブラブ






最後の3回は…

今年お世話になった方々に…

頑張った自分に…

そして最後は来年の自分に…

身体も軽く呼吸も深く

全て浄化できた感覚で終わることができましたキラキラ








恒例のアカスリにも行けたし

あとは2024年を待つばかり照れルンルン

さぁ〜どんな年になるかは…






わたし次第ウインクグッ龍





明日は大晦日〜

みなさま準備はOKですか???






今年もありがとうございましたハートのバルーン

来年もよろしくお願い致しますお願い

良いお年をお迎えくださいオーナメント