台風7号上陸台風



朝、念のため店舗に営業するのか確認したら
「通常営業です」
と言われ、まぢかぁ…ガーンと思いながら
行く用意したら…

10分後
「営業が12時までとなりました」
って…びっくりアセアセ
判断遅すぎんアセアセ
ビックリですやんアセアセ




ONE UPスタジオは昨日の時点で
終日休館とさせていただきましたお願い
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんアセアセ
明日は通常通り営業しますルンルン
どうぞよろしくお願い致します照れ




そんな火曜日ふんわり風船星
普段はレッスン行って家にいないので
ゴン太とゴロゴロ犬ルンルン
オンラインで受講中の解剖学の復習したり
事務処理したりとあっという間にこんな時間泣
ありがたい休日となりましたグッ




そんなゴン太の大好きなおじさま
毎週火曜日に来る生協のおじさま







大喜び笑い泣き笑

わたしが帰ってきたときとは全然違う喜び様えー

おじさまのお仕事の様子を伺うところが

またキュンキュンですよぉラブラブラブ





おかんに可愛いなぁ〜

って言ったら

「いつもよぉ〜」キョロキョロ





ゴン太はいつもそぉするのよ〜

ゴン太はいつもそこで💩するのよ〜

ゴン太はいつもそれは食べないのよ〜

ゴン太はいつも…

ゴン太はいつも…

ゴン太はいつも…

ゴン太はいつも…



おかんの口癖…

その言い方…

おかんはなんでもわかってるというような

言い方が鼻につくわけですよぉ…えー

ええんですよぉ…

もちろんほぼ毎日おかんが

面倒見てくれてるんでねぇ…

でもねぇ…

なんか鼻につくわけですよぉ…






チャ太とのテレビ電話もしたり

そんな愚痴りもあった今日






まだ各地台風の影響もあるので

みなさん気をつけてお過ごしくださいねぇ照れ