前回書いたブログ

読んでいただいた方から

「購入したよぉ〜」

とのお声がラブ犬ハート

嬉しすぎる乙女のトキメキ

ほんとありがとうございます笑い泣き

どんどん使って宣伝してくださいねぇ笑






14〜16日夏休みいただきました飛行機

飛行機乗ったんいつ以来???

ってくらい久しぶりで

ワクワクドキドキ感が半端なかったですチュールンルン

行った先は…











沖縄 宮古島浮き輪ハイビスカススノボ

人生2度目の宮古島

台風時期だったから9月に入ってから

ずっ〜とウェザーニュースをチェックですよぉ滝汗

毎日毎日レーダー見ては…






台風は発生してません

の案内にホッとするという…

こんな思いをしてたから

とにかく宮古の地に足をつけたいアセアセ

それだけでいいと願ってましたお願いアセアセ






日頃のおこなぃかなぁチューグッ笑

台風の発生もなく無事出発飛行機







この景色を飛行機から見えたとき

めっさ深いため息…

安堵からのため息ですねぇ照れ

今までやってきたことからの解放なのか

とにかく嬉しくてイエローハート

このまま折り返してもいい飛行機

とは思わなかったけどてへぺろ

それくらい宮古島に来れたことが嬉しかったですラブラブ







もぉこの瞬間なんて感動キラキラ






下地島空港からホテルへは

伊良部大橋を渡るんですが🚌

この海の色見てください🩵💙

飛行機から見た海もそぉなんですが

透き通ってて天気のいい日は

海の青さが引き立って

宮古ブルーがとっても鮮やかキラキラキラキラキラキラ

これが見たかった〜〜〜







まもるくんにも挨拶して

この旅でお世話になるホテルへ🚌

この続きはまた次回ということで…





みなさんに見てもらいたい写真がいっぱいカメラ

当分宮古島ブログになりますが

お付き合いよろしくお願い致しますハート