この透き通ってる海波

バスクリンのお風呂ではなぃですよぉ爆笑

そぉ!!これが…





🩵💙💜宮古ブルー💜💙🩵





この美しさは

天気がいいとどんどん引き立ってくれる照れ

今回の宮古島旅行は

着いた日の朝は雷雨雷

停電になるほどの悪天候だったらしく

でもわたしが着いた昼からは晴天太陽

基本晴れ女ウインクチョキ乙女のトキメキ





今回の旅行の目的の1つ

ただ自然に触れ合う

海や木に触れて

風を感じる











とにかく天気が最高でした乙女のトキメキ

加工なしの美しさ

ずっと見てられるし







この波の音

ずっと聴いてられるルンルン






ホテルにあったこの看板







チェックインするときに車の中から

ほんとに気になる木があったんですよぉ…

それがこの木下差し







ガジュマルの木

多幸の木・幸せを呼ぶ木

すんごぃ存在感がある木 







見る角度を変えるだけで全然違う

この木は少し近づきにくいというか

近づいてはいけない神聖な場所

そんな感じがしたんです








もぉ1つ横にあった木







この木はオープンハートな感じして

触れさせてもらぃました照れ

放電中…

触らせてくれてありがとう照れイエローハーツ






ホテルにはステキなお花もあって

ココロもカラダも

クリーンにさせてくれましたラブラブ



















どの景色見ても聴いても

自然と呼吸が深くなる

普段の呼吸が浅いことに気づかされました照れ








この桟橋

走って飛び込みたくなりませんか?笑






久しぶりにキレイなサンセットも見れて

浄化されましたキラキラ







最後にみなさんに最高の写真をプレゼントプレゼント






わたしのセクシーショット笑い泣きカメラ18禁

いかがでしたか?笑






今回のたびは海の中も楽しんできましたルンルン

次回は〇〇とわたしブルーハーツ

お楽しみに〜