18日から20日

甲子園にあるんだなぁ〜

行こうかなぁ…

でもなぁ…





と悩んでまして…

お客さまから見に行ってきたよぉ〜

と聞いて…







やっぱり

行きたい!!

となり

おかんを引き連れ

いざ出向こうではなぃかキラキラ






そぉ!!こちら!!






⚾️甲子園歴史館⚾️





何があるかというと…

1ヶ月前世界を熱くした炎

ワールドベースボールクラシックの

優勝トロフィー🏆

ですおねがい






待ち時間180分びっくりアセアセ






えっアセアセ

3時間ってディズニーのアトラクション並みやんアセアセ

たぶんそんなかからんて〜グラサン

とおかんを言いくるめ並びましたアセアセ

すまぬ…おかん…






先は長い…








入り口までもぉ少し…

陸橋から下を見ると…








わたしたちもこの道並んでたのか…

と自分たちを褒めたたえ

やっとこさ入り口にたどり着いたときは

2時間経過滝汗








またここからも長いのかなぁ〜

と思いながら

阪神タイガースの長い歴史がずらり…







お兄の影響で野球を観るようになったのは

きっとこの頃かなぁ〜







少しだけあった阪神タイガースファン時代上差し爆笑w







鳥谷LOVEラブ笑キューン







おかんのおかんがファンだったという選手上差しキョロキョロタラー






と興味のない世界が少し続きwww

でもこんなことがなぃ限り入ることはなかったので

楽しませていただきましたルンルン





で最後に現れましたキラキラキラキラキラキラ

みなさまお待たせしましたキラキラキラキラキラキラ

ご覧くださいキラキラキラキラキラキラ











2023ワールドベースボールクラシック

優勝トロフィー🏆

指で広げて見てくださいキラキラキラキラキラキラ

しっかり選手みなさんの指紋がラブパーラブラブ100点








メダルもしっかり拝まして頂きました🥇








選手みなさん素敵な笑顔です照れラブラブ100点

またあのときの興奮が蘇りました笑い泣き炎

トロフィー🏆の前に立てたのは

1分もなかったんですが

JAPANを背負い戦って勝ち取った

トロフィー🏆を目の前で見れたことが

幸せでした照れ






改めて…

感動をありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ

3年後が待ち遠しい流れ星





さぁさぁ!!それまでしっかり

東京ヤクルトスワローズの応援頑張ります!!