WBC観戦ちう⚾️
大谷翔平選手に
キュンキュンちうでもありますラブハート
全てパーフェクトラブラブ
笑顔が素敵すぎるラブラブ





強化試合のときは打線に不安がある…
と言われてましたが
本戦が始まったら
打線に繋がりが出て点数入ってますねぇ〜
ヤクルト推しでもあるので
山田選手、村上選手徐々に調子上がってきてますよぉ!!
ここぞというところで打ってくれると期待しとります!!






14年ぶりの優勝目指して乙女のトキメキ
ガンバレ!!日本!!






みなさんに告知がアセアセ
3月21日(火)祝日㊗️スケジュール
ティップネス武庫之荘店にて
高島リサインストラクター
有料イベントレッスンしますルンルン










リサとジョイントするのはお初かなぁおねがいまじかるクラウン
店舗にお願いしたらすぐ承諾してくれて
ほんとありがたかったぁ〜照れ






もぉ楽しみでしかなぃルンルン
お客さまに楽しんでもらえるようにルンルン
頑張りますよぉ
ご質問等ありましたら店舗までご確認ください照れグッ





まだまだ伝えなきゃいけないことがあるんですが…
プライベートのはなしもチュー拍手
笑顔が素敵なのはこの方たちも…





手前からボーダーコリーのチャ太

柴犬のゴン太

ミックスのマルちゃん

チワワのニッチモハートのバルーン

みんなで春の遠足in滋賀県へいちご狩り🍓












舌でペロリと味見したものの

食べなぃゴン太笑い泣き

せっかく連れてきたのにぃ〜

ドッグランもマルちゃんとチャ太のみが大暴れピリピリ

ゴン太も来たけど仲間に入れず笑い泣き






でも帰りの車で爆睡してる姿を見たら

楽しんでくれたんかなぁ〜って照れ












ええ休日でしたウインクグッ