昨日のゴン太犬

癒される〜ガーベラ






ゴン太とサクラガーベラ

映えますねぇラブ

サクラシーズン満喫しておりますガーベラルンルン






今日はお墓参りに行って来ました照れ

猪名川にあるんですが

のどかで空気も美味しい照れ

車で走ってたらほんと気持ちが良い乙女のトキメキ








サクラがあるだけで

いつもの景色が色鮮やかで絶景でしたグッ






帰り道こちらを通って帰ってきました下差し

いーなさくら通り





サクラのトンネルみたいで

おとんもおかんも興奮ラブラブラブ

めちゃくちゃ喜んでました拍手





お墓参りの帰りのルーティンは

千里中央へ行って大好きなラーメン屋さんへ

その帰り生まれ育った懐かしのサクラの名所へ

北千里から南千里、津雲台、桃山台を抜けて

新千里南町から中環道へ車

千里の地はとにかく公園が多くて

自然豊かサクラの木も多く

大好きな場所でした照れ

これまたおとんとおかんは

懐かしい話で盛り上がってましたねぇ〜






ドライブだったので写真撮れなかったのは残念アセアセ

ゴン太もいなかったので

今度はゆっくりwithゴン太で爆笑犬ハートのバルーン






そのゴン太を迎えに行った帰りに

夙川にもいってきました〜

こちらも絶景おねがい犬ガーベラ







夙川のライトアップガーベラキラキラ





柴犬仲間の伝伝犬ハート犬













姪っ子チャ太も一緒に楽しんできました犬ルンルン犬


夙川のサクラも最高にキレかったなぁラブラブラブ

昨日今日でサクラ堪能しすぎましたガーベラ

お腹いっぱぃチュー100点






さぁさぁ今度の日曜日は

ONE UPスタジオ 2周年イベント

春のウォーキング&アウトドアピラティスガーベラ

これまた帰り少し下見してきました車








いやぁ〜

こちらも最高ガーベラガーベラガーベラ

あとは天気だけアセアセ

神さまよろしくお願い致しますお願いアセアセ