今日は学生んときの大親友が2年ぶりに

北海道から遊びに来てたので

京都観光行ってきました照れルンルン







行ってきたのは

京都の奥、原谷苑桜

ここは観光ガイドとかに載ってないらしく

でも最近テレビで案内されてから

観光客がたくさん来ているそうですびっくり

外国人の方もたくさんいらっしゃいましたルンルン






ここの桜は遅咲きの桜が多く

今が満開桜

4月中旬まで楽しめるそうです照れ








しだれ桜がめちゃめちゃ素敵でした〜






これは桃かなぁ〜





八重紅しだれ桜かなぁ〜





山吹かなぁ〜





春一番というツツジ

桜の品種もたくさんあって
雪柳にツツジに桃におねがいラブラブ







とにかくたくさんの花々に

癒してもらってきました乙女のトキメキ








花より団子爆笑お団子






その後に行ったのが京都水族館🐠







そこまで大きくない水族館でしたけど

わたくしが食いついてしまったのが

クラゲさんたち















ずっと見てられる

なんですかねぇ〜

ぷかぷか泳ぐクラゲさん

これまた癒し〜照れ乙女のトキメキ







ここら辺からあくびが止まらなくなるというzzz
副交感神経が優位になってしまったみたぃ…
いやぁ〜
バタバタしてる中
こぉやって癒されるんはええことですねぇ〜
めちゃくちゃいい休日になりました照れハートのバルーン




めぐ&さちこ、そして双子のひーほー
ありがとねぇおねがいオーナメント
次回は夏休みということで〜



あっ!!
最後に1枚…





だぁ〜れだ??

人集りもなくまぢまぢ見てしまった笑い泣き

よぉ〜ぃドンかなぁ〜

映ったりはしてませんのでぇ〜笑