昨日我らが東京ヤクルトスワローズの

戦いは終わりました照れ

オリックスバファローズ

日本一おめでとうございますお祝い






最後の最後まで痺れる試合でした炎

試合終了後ファンに挨拶する

高津監督の目に浮かぶ涙に

もらい泣きしてしまぃました

ヤクルトだけではなく相手チーム

全ての人に敬意を表す

そして選手、スタッフへの信頼

ファンを大切にする

人として学ぶことがほんと多い

これからも応援し続けますおねがいまじかるクラウン






明日から11月イチョウ





以前お伝えしたんですが…

11月の1ヶ月間ティップネスのレッスンを

お休みしますお願い

再度ブログ掲載します下差し





代行等でたくさんの方にご迷惑をおかけします

どうぞよろしくお願い致します照れ







今日の夕陽

お休みでは遠出はできそうになぃんですが

会いたい人に会いに行ったり

近場の自然に触れたいと思います






ブログも少しお休みしますハートのバルーン